FC2ブログ



つづき。。。!

つづきですが、ほかにも撮りましたので載せます!!
撮影中濡れてきたみたいなので、苛めてました。DSC_0134_convert_20120125005631.jpg

久々だったのでかなり感じてるみたいでした
DSC_0137_convert_20120125005913.jpg
[PR]

久しぶりのです

ひさしぶりに新しいコスプレを買ったので撮影してみました。
場所は家なので面白くないですが、見てやってください(笑)

DSC_0132_convert_20120122225910.jpg

最近の様子・・・

最近はあまりはかなかったTバックをよくはいてくれるようになりました!
なのでもっとエロい撮影もしていこうと思います。
今年でお互い21歳になるのでがんばって露出なども挑戦していくので皆さんよろしくお願いします。画像2 009
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
