FC2ブログ

スポンサーサイト


GW

久しぶりにブログでも書いてみました。
まぁ2回目ですが、、、、

さてGWですがrieと沢山楽しみました。
最初は家で色々してましたが、夜に暇だからということでアダルトショップにいってきました。

おもちゃやDVDを見ているうちにムラムラきたので店内で露出などをしてきました。あまりしないことなのでrieはかなり感じてました(笑)
帰りは店内で下着をぬがせてノーパンで帰りました。

帰宅後rieが我慢できないみたいだったので激しく犯しました。


f3
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週確認しているのですがもう更新する気はないのでしょうか?

Re: No title

閲覧有難うございます。ブログのパスを忘れてしまい、更新が出来ませんでした。
これからまた更新いたしますので、良ければブログ見てください。

よろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
